RAGが変える顧客対応とカスタマーサポートの未来

0

RAGとは?

顧客対応やカスタマーサポートといった分野では、お客様からの問い合わせに対して、それぞれの問題の「深刻度」を示す指標としてRAGがよく使われます。RAGはRed(赤)、Amber(黄)、Green(緑)の頭文字をとったもので、それぞれの色が示す意味は以下の通りです。

  • Red(赤):重要度が高く、速やかに対応が必要な問題
  • Amber(黄):一定の注意が必要な問題
  • Gre
続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は1985文字あります。

\ 5,000人のエンジニアに回答いただています! /

バナーバナー
単価診断をせずに登録して読む 5秒
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。