有料掲載について

1

2023年01月09日 5:13

有料掲載とは

トピックを投稿して、審査に通過するとトピックを有料掲載できるようになります。
有料掲載の審査はトピック1記事ごとに発生します。

有料掲載の資格を得ると、トピックに書かれたコードは非表示になります。
読者が50円の課金を行うとトピックのコードは表示されます。

有料掲載例
image

有料掲載する方法

① トピックを投稿する
https://i-ssue.com/topics/new

② ユーザープロフィールを埋める
プロフィール登録ページ: https://i-ssue.com/users/profile
設定ページ: https://i-ssue.com/settings

③ 口座登録を行う
https://i-ssue.com/settings

④ 有料掲載の申請をする
https://i-ssue.com/users/topics

審査について

  • ユーザー様の審査

プロフィール情報がご登録されているかどうかを判断させていただいておりますので、
お手数をお掛け致しますがプロフィール情報のご登録をお願い致します。

  • 記事の審査

他の著者と記事の内容が重複していないかどうか、
読者を不快にさせる内容が書いていないかどうか等を審査させていただきます。

その他非公開ですが審査項目がございます。

# ISSUE
1

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。

-

ランク

目次を見る