AWS Shieldの自動対応設定で人的対応を削減する

0

AWS Shieldの自動対応設定で人的対応を削減する

目次

  1. はじめに
  2. AWS Shieldとは?
  3. 自動対応機能の重要性
    • 3-1. 人的対応の削減
    • 3-2. リアルタイム対応のメリット
  4. AWS Shieldの自動対応設定方法
    • 4-1. 初期設定
    • 4-2. アクション設定
    • 4-3. 自動対応ポリシーの構築

5

続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は1932文字あります。

\ 5,000人のエンジニアに回答いただています! /

バナーバナー
単価診断をせずに登録して読む 5秒
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。