サブスク課金の心理的ハードルを下げる画面設計とは

0

サブスク課金の心理的ハードルを下げる画面設計とは

目次

  1. はじめに
  2. サブスク課金の心理的ハードルとは
    1.1. 購入に対する不安とリスク
    1.2. 購入前の情報不足
  3. 心理的ハードルを下げるための一般的な設計戦略
    2.1. 明確でシンプルな料金プランの提示
    2.2. 無料体験やトライアル期間の提供
    2.3. ポジティブな利用者の声の
続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は1932文字あります。

5,000人が回答済み

※この記事は有料記事です。
本日までに診断を受けた方、
先着1名様/日限定で無料閲覧が可能です。
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。