UnityのRenderTextureを使ったリアルタイム映像加工テクニック

0

UnityのRenderTextureを使ったリアルタイム映像加工テクニック

目次

  1. はじめに
  2. RenderTextureとは
  3. RenderTextureの設定方法
    1. 作成と設定
    2. カメラに適用
  4. シェーダーを使った映像加工
    1. グレースケールへの変換
    2. ブラーエフェクトの適用
  5. RenderTextureの応用例
続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は1967文字あります。

\ 5,000人のエンジニアに回答いただています! /

バナーバナー
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。