銀行振込について
2022年07月24日 8:42
ISSUEでは決済方法に銀行振込を利用することができます。
あらじめ企業様ごとに用意された銀行口座振り込みをしておくと、請求の承認時に自動で払い込みが行われます。
(請求の承認後に必要分だけ入金することも可能です)
ダッシュボード右上のアイコンを押して「お支払い方法」を選択してください。
クレジットカードと銀行振込の支払い方法があるので、「銀行口座情報」を選択して完了です。
「お支払い方法」の銀行口座情報から振込先を確認できます。この振込先に振込を行うと請求時に自動的に支払いに利用されます。
「お支払い方法」の銀行口座情報から現在の残高を確認できます。
請求を承認した際に、残高不足の場合その旨が記載されたメールが届きます。案内された内容に従って「不足残高」を指定口座に入金しましょう。
診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。
目次を見る