GCP Natural Language APIで意図しない感情結果が出るときの確認項目

0

目次

  1. 1-1 はじめに

  2. 1-2 GCP Natural Language APIの概要

  3. 1-3 意図しない感情結果が出た際の確認項目

    • 3-1 テキストデータの品質確認

    • 3-2 文脈や前後関係の検討

    • 3-3 モデルのトレーニングデータセットの見直し

    • 3-4 言語特有のニュアンスと文化的背景の考慮

    • 3-5 APIパ

続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は1707文字あります。

\ 5,000人のエンジニアに回答いただています! /

バナーバナー
単価診断をせずに登録して読む 5秒
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。