RAGによる顧客対応の最適化事例

0

人間味のある顧客対応を目指して

顧客対応の重要性とは

顧客対応は、企業において非常に重要な要素の一つです。顧客は企業の販売の源であり、満足度は企業の存続にも大きな影響を与えるからです。そのため、顧客対応をより良くすることは、企業の成長や繁栄に欠かせないものと言えます。

しかし、顧客対応においては様々な課題があります。例えば、顧客の要望に対応するためには、多くの情報を把握し、素早く対応する

続きを読むには単価診断を受けてください 30秒

この記事は1440文字あります。

0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。