ドメインをマーケティング施策に活用するためのUTM戦略

0

ドメインをマーケティング施策に活用するためのUTM戦略

目次

  1. はじめに
  2. UTMパラメータとは?
    1. UTMの基本
    2. 各UTMパラメータの詳細
  3. UTMパラメータの設定方法
    1. Google Analyticsとの連携
    2. UTMパラメータの作成ツール
  4. UTM戦略のベストプラクティス
    1. パラメータの一貫性
続きを読むには単価診断を受けてください(30秒)

この記事は2334文字あります。

\ 5,000人のエンジニアに回答いただています! /

バナーバナー
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。