請求の承認失敗時の解決方法

0

2022年07月03日 14:41

ユーザーからの請求の承認に失敗した場合、下記ケースいずれかで解決する場合がございます。
内容を一度ご確認いただけますと幸いです。

①限度額を上げる(決済額 > クレカ限度額の場合)

→デフォルトでは1日の限度額が100万円以下に設定されている場合がございます。一度ご確認いただけますと幸いわいです。

②少し時間をあける(連続もしくは高額の請求により、不正請求だとみなされる場合がございます)

③カードを変えてご決済いただく

→カード会社に確認する時間がない場合、こちらをお試しください

# その他
0

診断を受けるとあなたの現在の業務委託単価を算出します。今後副業やフリーランスで単価を交渉する際の参考になります。また次の単価レンジに到達するためのヒントも確認できます。

目次を見る